SSブログ

ドイツ土産 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、ドイツから帰国したお客さんからのお土産を頂きました。

ふふふ、去年はドイツ産のビール

その前は、ドイツ産の赤ワインと白ワイン

その前の前は、ドイツ産のチーズ

と、ドイツ産のお土産を頂く。

さて今回はどんなお土産だろう。

仕事の話を早々と切り上げ、恒例のお土産タイム。

そして頂いたのがこれ

子供へのお土産

IMG_4105.jpg

宝石箱や~~~~
子供が喜びます。
アザ~~~ス (#^^#)


嫁へのお土産

IMG_4101.jpg

おお、私が絶賛したチーズ。
今夜は赤ワインだな。


私へのお土産

IMG_4102.jpg

ん?
何これ?
持つとかなり軽い。
なんですか、これと聞くと・・・

ドイツのティッシュ

ティッシュ?

IMG_4103.jpg

あっホントだ(´・ω・`)

それよりなんで、私へのお土産がティッシュなの???

深読みしたくないが、下ネタなのか?

それとも単なる落ちを狙ったお土産なのか?

う~~~~ん

まぁ有り難く頂いておこう。

ネタになると思うし。

でも来年も私だけティッシュだったら嫌だな(´・ω・`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト