SSブログ

嫁の口癖 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

この時期になると嫁は「あ~~~私の楽しみがなくなった」「明日から何も観るものがない」と言ってぼやいております。

そう、この時期はドラマが終了する時期ですね。

そして新しいドラマが始まると決まって「来週が待ち遠しい」「このドラマが面白い」とか言ってこの間のボヤキはなんだったの?的な感じになります。

だから昨日私は言ってやりました。

あんた、いつもドラマのクールが終わるたびに同じこと言ってんね。大丈夫、新しいドラマが始まったらすぐドはまりするから1・2週間の辛抱よ。

すると苦笑いしてた。

ほほほ、図星だったようだね。


今日のちょこ
IMG_2643.jpg

肉があるときのちょこは尻尾ブンブン丸になります。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト