SSブログ

続・おっさん達の夏休み旅行 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


ふふふふふふふ


今日から沖縄に行ってきます。


寝坊しないように午後9時に就寝したら・・・


興奮したのか夜中の1時半に目が覚めた。


完全に目が覚めた。


ほんと俺のバカ


出発時間までまだ5時間もある。


でも、おっさん達の夏休み旅行だからね。


去年は5人で行ったが、今年は8人で行くことになった。


かなりの確率で珍道中になるだろうな。


楽しみでしょうがない。


去年もすごく楽しかったし、今年はさらにパワーアップしたスケジュールになっている。


1日目は慶良間諸島でツーダイブ。


2日目はジンベェザメのいけすの中でダイビング。


く~~~~考えただけでも興奮して寝れないや。


でも、早く寝ないとね。


ほんじゃ、おやすみなさい&行ってきます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト