SSブログ

ソフトバンクホークスをなめるなよ? [プライベート]






ソフトバンクホークスをなめるなよ( *`ω´)

と、ジュウオウジャーレッドは言ってませんが、試合開始前にジュウオウジャーショウから始まった対ロッテ戦。

どうしても、そのショウでジュウオウジャーワールドの撫で肩が気になる私。

どう見ても、サイズがブカブカなんだよね。

戦っているシーンでも撫で肩が気になって、気になって……

頑張れ、撫で肩の人と応援してしまった。


話しは変わり、初回からソフトバンクホークスの猛攻が止まらない。

柳田、内川のアベックホームランも見れたし文句無しの試合展開。

やっぱり私が行くと負けない。

これで、6年目の応援に行きますツアーも勝利。

私的にもこの連勝が続くことを願い、来年もツアー決定。


お陰で、夜の神社参りも楽しかったばい(^-^)

むふふふふふ

今から来年も楽しみですわ(^。^)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト