SSブログ

嫁には攻撃しない。 [プライベート]






ばしっ

痛っ(>_<)

ばしばし

痛いって。(>_<)


昨日から、じじのお腹の調子が悪い。

嫁がエサを制限しているため、じじの機嫌も超悪い。


私が起きてくるとともに、私の足めがけて猫パンチを喰らわすじじ。


四人家族のうち、じじの攻撃対象になるのは、なぜか私だけ。

一番可愛がっているのに、なんでやろ。

多分、じじの中の順位は、嫁、長女、次女、私、ちょこの順なんだろうね。


どんなに、機嫌が悪くても じじは、嫁には攻撃しない。


その反対に、ちょこと私には攻撃してくる。


にぁ~~~と唸り声が私に向かってくるときなんか、私の足に飛びつき軽く一噛して去っていく。

もうそれがわかっているから、足を差し出して機嫌を直してもらう。


はい、そろそろ来ますよぉ~~~~

飛びついてからの~~~

かぷっ

痛っ(>_<)

・・・・・・

ほんともう、やめてよね。


今日のちょことじじ

P3190860.JPG

ちょこに かぷっ







タグ:痛い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト