SSブログ

今日は、2本立てだよ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、四カ月ぶりにゴルフに行ってまいりました。

メンバーは、社会福祉法人のお偉いさんと某金融会社のMさんと某金融会社のN(美人)さん。

まぁ~~四か月ぶりでも、ある程度行けるっしょ的な感じで、まったく練習をしないで行った私。

・・・・・・・

前半、・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

練習しとけばよかったよヽ(`Д´)ノプンプン

前半、美人Nさんに気を使われる始末。

いいとこ見せるどころか、変なとこ見せちった。

おろおろおろおろ・・・・・

でも、かなりタイプの美人Nさんと一緒に回れたからスコアは別にいいっす。

でも、うちの嫁が一番だけどね。(#^.^#)

後半は、41。まぁまぁか。

ほんと前半のピー的なスコアは教えなぁ~~い。(ノД`)・゜・。

今度は、リベンジだぁぁぁぁ~~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、昨夜は、町のお祭りで、長女が連れてけと五月蠅いので二人で仲良くお祭りに・・・

長女さん、嫁がいないことをいいことに、ハイテンション。

口うるさいのがいないから、とにかくハイテンション。

どっか、壊れたかと思うくらい、ハインテンション。

大丈夫かぁぁぁぁぁと思うくらい、ハイテンション。

実は私も、ハインテンション。

だって、どんな出会いが待ってるか、ドキドキしてたから・・・・

取りあえず、長女に「君は弟の子ということでお願いね」と打ち合わせをしたら、

長女:Nおじさん結婚してないじゃん。

・・・・・・・・・・

長女:お父さん、ほんと馬鹿だね。


そぉ~~~だったぁ~~~、弟、独身だったぁぁぁ~~~~

俺の独身大作戦がぁぁぁぁぁ~~~

長女さん、今のなしね。お母さんには内緒だよ、お母さんにチクったら許さないよ。

と、笑いながらハイテンションで祭りを二人で楽しむ。

はっはっはっはっは。

昨日は、祭りが終わるまで射的、輪投げ、輪投げ、輪投げ、輪投げ。

おいおいおい、輪投げばっかじゃね~~か。ヽ(`Д´)ノプンプン

長女、欲しい、ぬいぐるみを自分で取るときかず、何回も挑戦しやがって。

俺の財布が、いや小遣いが無くなったやねぇ~~~かぁ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

しょうがないから、私が取ってあげたけどね。(#^.^#)

ふふふふふ、長女よ、君と私では輪投げに対する気合が違うのだよ。気合が。

でも、長女も最後は狙ったぬいぐるみの二つ横にあった、かき氷をつくるやつをGET。


かき氷.JPG


ありがとう、でも、これは今度のバザー行きね。

だって、おんなじやつ、うちにあるからさ。

祭りも終わり、長女と手つなぎで自宅に帰る。

いつまで、手つなぎしてくれるかなぁ~~~

小学生までかなぁ~~とちょっと寂しくなるも二人で家まで手つなぎで帰る。

長女よ、彼氏と手つなぎしてたら、お父さん(・∀・)ニヤニヤして近づいてやるからね。

覚悟しておけよ。

けっけっけっけっけ。


今日のじじ

P3120755.JPG

ちょっと怖い、じじさん。
肝試しに、ちょうどいいかもね?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト