SSブログ

〇書いてちょん [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

次女が最近絵描き歌にハマって、よく絵を書いてます。

特にお気に入りの絵描き歌が、「〇書いてちょん」から始まるドラえもんの絵描き歌。

大きな声で、「〇書いてちょん」と歌いながら完成した絵を見せてくれます。

でも、完成した絵を見るとなぜかアンパンマンにしか見えない。

次女に、この絵はだぁ~れと聞くと

大きな声で、アンパンマン

あぁ、やっぱりアンパンマンなのね。

でも、あなたドラえもんの絵描き歌を歌ってましたよと言えず・・・(@_@)

今日も、ドラえもんの絵描き歌を歌いながら、アンパンマンを書く次女。

三歳児だからワザとじゃないと思うけど、この事実は伏せておこうと思う私。

だって、可愛いだもん。(#^.^#)


今日のちょこ
P3120741.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト