SSブログ

バレンタインデー [プライベート]






突然、長女が「チョコ忘れた」と悲しげに言ってきたので、

「お父さんの忘れたの?別に気にせんで、いいよ」と優しい父親を見せようとしたら

「違うの、お父さんじゃなく、両想いの彼氏に忘れたの、どうしよう」

ほほう、両想いの彼氏ですか (# ゚Д゚)

知らんがな ヽ(`Д´)ノプンプン

なんで、父に相談するかね???


この間、長女の忘れ物が多いことをupしたばっかりですが、まさか、彼氏のチョコも忘れるとは。

ナイスで間抜けな奴目。けっけっけっけ。

そういえば昨日、お母さんがチョコのこと言ってたけど、長女さん遊びに夢中でチョコどころではなかったか。


多分、彼氏は期待してただろうな。

けっ ざまあ~~みやがれ。


お母さんに相談したらと言ったら、お母さんには内緒にしてと、また泣きそうな顔で言うもんだからしょうがなくセブンイレブンの処分セールのバレンタインのチョコをなぜか父である私が買いに行く破目に。

かぁーちゃんに頼めよ。こんちくしょう。

しかも残っているバレンタインのチョコが1080円のやつしかなく。

しかもなぜか父の自腹。

意味わからん。

間接的に父が彼氏にチョコあげてることになってないか?これ?

きもいぞ!!!

それに、なんか、おかしいぞ、結局お金出したの俺だし。

嫁と長女にはめられたか?


とりあえず、彼氏の名前を聞き、彼氏は振られたと思っているかもしれないね~~~と連呼する。

けっ、今日日の小学3年生は、ませてんなぁ~~~


ちなみに、父へのバレンタインは、チョコではなく肩もみに決定だそうです。

簡単に済ませられた感が否めない。

なぜだろう?

多分、肩もみも言うだけで、せんやろ~~な。

だって、忘れ物姫だから。

父は明日、チョコ代だけは請求してやるぜ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト