SSブログ

予感的中 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


先日の立ち会いで仲介業者が元気がなく落ち込んでいるように見えたので


どうしたの?と聞くと


お腹がキリキリして痛いとの事だった。


お酒の飲み過ぎなんじゃない?


昨日何食べたのよと聞くと


○○の刺身を食べていた。


もしかしてお腹に虫が暴れているんじゃない?


と言ってやったら


虫ならもっと痛いはずだからそれは絶対にないとお腹を押さえながら否定。


取りあえず病院に行ってくるといって数時間後


私のLINEに写メが送られてきた。


その写メをみると


モヤシが写っていた。


なんだろと思ったらモヤシのバックに写っていたのはどう見ても内蔵


その後LINEでアニサキスでしたと報告が・・・


冗談で言ったつもりが本当に虫だったのね(*^▽^*)


初めてアニサキスを見たけど


モヤシみたいだった。


仲介業者には悪いけど


私の予感が的中して何故か笑ってしもた(*^▽^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト