SSブログ

よく間違い電話がかかってきます。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


私の事務所って40年以上、タクシー会社に間違われて電話がかかってくる。


間違い電話の主のほとんどが高齢者


今日なんか同じ人から4回も間違い電話された。


M交通タクシーの番号と事務所の番号は最後の数字だけ違う。


M交通タクシーの最後の数字は6


私の事務所の最後の数字は3


M交通タクシーの番号をなんぼ言っても高齢者って耳が遠いから


何回も間違えてくる(>_<)


ちゃんと聞いてよね(ノ><)ノ


終いには「どこにかければいいんだ」と言って怒鳴ってくるおじぃちゃんもいるから困ったもんだ。


なんで怒鳴られるのよ(`ヘ´) プンプン。


今日のおじぃちゃんはまだ紳士的だったけど


あともう一社のH丸タクシーも最後の番号だけ違うから


H丸タクシーの最後の番号は1


どっちかと言うとH丸タクシーの方が間違いが多いかな?


ほんと困ったもんだ


間違い電話だけならいいけど、ひどい人は地区名と名前だけ言って電話を切る人もいるし


そういう時は「なんでタクシーが来ないんだ?」とギャーギャー言われる始末


間違い電話ですよと言っても興奮しているから聞いてくれないし・・・


ほんと困ったもんだよ(´д`)


なんで似た番号が多いかな?


そういえば四○○ホテルは最後から2番目の番号だけ違うな


これもよくかかってくるな。


だから私の机には各社の電話番号をメモってるよ


まぁ~たまに間違い電話の主とやり取りして面白いこともあるけどね。


ほんと勘弁して欲しいよ(*^▽^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト