SSブログ

勘違いしていた人の末路 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨年末位だったかな?


複数のキャバクラのお姉さんと付き合っていると錯覚している痛いおっさんの話


いろんなお店の子に好きなブランドを買いまくってあげていた人が・・・


やっぱりというか


こうなるだろうとは思っていたけど


自己破産した。


意外と早かったな( ̄^ ̄)ゞ


私も本人確認情報の作成料を貰い損ねてしまった( ̄^ ̄)ゞ


1月に入金すると言っていたのに


仲介した不動産屋さんも仲介手数料を貰い損ねたらしい。


沢山不動産持ってて、この1年で全部の不動産を売却処分していたのに


そんなに早く使い切るもんですかね?


どれだけ貢いだんだろうかね?


お店でちょっと話して、あれが欲しいとか言われてホイホイ物を買ったとしてもだよ?


複数の女性全員を彼女と言い張ってたから大きい買い物でもしたんだろうか?


もと市役所の職員さんなのに


確か年齢は私とそんなに変わらなかったから、もっと常識というかある程度女性の扱いもわかると思うんだが、そうじゃなかったのね(´・_・`)


一度贅沢が身につくと、なかなかその感覚が抜けないから大変だろうな(ノ><)ノ


貢いだあげくお金が無くなったら捨てられるなんてテレビのお話みたいだけど


実際あるからね


怖いわ(ノ><)ノ


そういう私も以前、会社経営しててある人物に任せていたらとんでもない事になって「もうお金がないから会社を閉める」と言った途端、そいつ忽然と消えたからなぁ~


私の場合はそいつと縁を切りたくてお金がないと嘘言っただけなんだけど


そいつ馬鹿だからすぐ信じてくれて助かったな(o^∀^o)


まぁ~そいつは金の切れ目が縁の切れ目を地で行く奴だったから、お金がないと言ったら消えるだろうと予測できたけど(o^∀^o)


それ以後も他の人に迷惑かけてたみたいで、他の人から相談をうけるたび、兵糧攻めをすればいいよと教えてあげた。


ほんとお金って怖いな。


改めて思うけど「金の切れ目は縁の切れ目」とはよく言ったもんですね








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト