SSブログ

限定50食 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、北海道物産展に行ってきました。


お目当ては海の幸のお弁当(一個3000円相当)


家族に何が良いかを聞いて開店と同時に行ったらすでに行列


二女が限定50食のお弁当を希望したもんだから開店と同時に行ったんだけど


こんなに並んでいるとは


なんとか限定のお弁当はGetできたが、あまりの人の多さに他の物を見る気が失せて


お弁当だけ買って、そのまま物産展を後にした。


昨年末の物産展の時は限定を求めて昼過ぎに行ったらもう売り切れていたから早めに行こうと考えて行ったけど、こんなに行列ができていたなんて


昼過ぎに行って買えないのも当たり前か


今度の物産展の時は限定を外して貰えるよう二女にお願いしようかな( ̄^ ̄)ゞ









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト