SSブログ

叩いた数よりハンディのほうが多かった。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、某建設業のゴルフコンペで優勝したばっかりなのに


昨日、某金融機関のゴルフコンペに出場したら優勝していた(*^▽^*)


参加人数は180名くらいだったかな?


スコアは前回と同じ41、41の82


前半はダボ1個、トリ1個で後は全てパー


後半はボギー2個、トリ1個で後は全てパー


10オーバーだったがハンディが12も付いていた(*^▽^*)


叩いた数よりハンディが多いなんてどういう事よ?


まぁ~そこがダブルペリアの面白いところなんだけど・・・


優勝賞品はまだ見ていないし、何が優勝賞品かも知らない。


地元の大企業だからどんな優勝賞品なのか・・・


すっごく楽しみだ。


しかし、先週といい昨日といい運が付いてるな(*^▽^*)


できれば優勝賞品は金券がいいな


でも嫁に取られるだけだから、いっそのこと今借りている金利を1.45%から1.0%にしてくんないかな(*^▽^*)



そしたら何十万も儲かるのにな(*^▽^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト