SSブログ

村神様だよ?勿体ない [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


WBC盛り上がってますね。


野球大好きな私としては嬉しい限り(^∀^)ノ


長女とWBCの話をしていたらビックリすることが(≧◇≦)


長女の同級生がとある公園に行ったところ大柄な男性が黙々とトレーニングをしていた。


その大柄な男性とはWBCの4番(^∀^)ノ村上


その村上に話しかけられ同級生は談笑したらしい。


羨まし(o^∀^o)


そこで村上からサインをあげましょうかと言われたらしい。


ほんと羨ましい( ̄^ ̄)ゞ


そうしたら・・・なんと・・・その同級生は・・・


完全拒否したんだって(*゜∀゜*)


なぜ?と聞いたら


知らない人だから・・・


あと、いきなりサインあげようかと言われ怖かったらしい。


アイドルなら良かったのにとか言ったらしい。


そうか野球に興味が無い人からすればただのガタイのいいお兄ちゃんが公園で自主トレしているだけだもんね( ̄^ ̄)ゞ


村上様はすごくガッカリしたらしいけど


もしかしてそのショックで不調だったりとかしないよね(*^▽^*)


クラスメイト全員から「勿体ない」とか「お馬鹿」と言われたらしい。


ほんと勿体ない


村神様だよ?


私だったら絶対貰うのにな(o^∀^o)











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト