SSブログ

それは彼女ではないと思う。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日の立ち会いで


売主さんが21歳下の彼女の写真を見せてくれた。


羨ましい(`ヘ´) プンプン。


今度、水玉のブーツを買ってあげるらしい。


それもついでに見せて貰った。


自慢したいんだろうね(`ヘ´) プンプン。


どうやって知り合ったのと聞いたら・・・


彼女はガールズバーで働いていて、そこで知り合ったらしい。


へ~~~~金持ち親父をGetした感じの話だな


詳しく聞くと


まだ○○はしてないし、お店でしか会ってないらしい


それって只の良いお客さんじゃね?


あんた騙されてるよ(^∀^)ノ


と大声で言いたかったが傷つくといけないので


羨ましいですねと言ってあげた。


独身貴族でいっぱいお金持ってるから分かってて騙されているんだと


私は強くそう思いたい( ̄^ ̄)ゞ


でも別のお店でも彼女がいると言っていたから良い感じで騙されているんだろうと


私は強くそう思いたい(^∀^)ノ


ほんとお金がいくらあっても足らない生活してたら老後に困ってしまうよ


あと、彼女からもお金が無くなったら捨てられちゃうよ


だって金の切れ目が縁の切れ目と言うからね(´・_・`)


早く、目を覚ましてね(ノ><)ノ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト