SSブログ

事件ですか?ええ事件ですよ(^∀^)ノ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


お昼ご飯を食べて事務所に戻ると・・・・・


おや?


何事( ̄^ ̄)ゞ


警察車両が2台駐まっている(゜д゜)


警察車両が無断駐車なのかな(笑´∀`)


しれっと事務所に入ろうとしたら警官に呼び止められた(´д`)


刑事さん、おら何もやってね~っすよ( ̄^ ̄)ゞ


やってるとしたら弟だよ


公職選挙法違反か?


何事よと聞いたら・・・


事務所の前で爺さんがバイクで転けただけだった。


IMG_9446.jpg


赤い原付で転けたみたい


IMG_9447.jpg


爺さんは口を切って三針縫ったと言っていた。


IMG_9448.jpg


あんなに堂々と駐められたら事件と思われるかな(笑´∀`)




全く、ビビって損したよ(^∀^)ノ


帰ったら警察車両が駐まっているんだもん


何かあったと思うじゃない


その後、商工会議所&法務局の受付の人から


先生何かあったんですかと聞かれたから


刃物を持った人が事務所に突撃してきたと言ってやった。


ふふふ誰も信じてくれなかったけど(笑´∀`)









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト