SSブログ

一言多い [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


弟の友達から、間違って私の事務所に弟宛のりんごが届いた。


嫁が弟にリンゴがきている連絡をしたけど


二日経っても取りに来ず・・・


また、連絡したら


弟:すぐすぐ腐るわけでもないだろ


それを聞いた嫁


カッチーン


ぶりぶり文句を言われた。


ほんと弟は一言多いんだよね。


この間は選挙で協力してあげたのに


私もイラッとすることを言われた。


私の友達43人にお願いしたことを弟が知って、お礼を言われるのかなと思ったら


弟:まぁ~~~~43人全員が投票してくれたわけじゃないから


弟:でも協力してくれて、ありがとな


と言われた。


ほんと、協力しがいのない奴だよ


そこは素直にありがとだけでよくない?


なんで一言多いのかな


私が協力しなかったら確実に落選していたのに


18人立候補して14人しか当然できない


弟は14番目で当選


15番目の人と60票差


私が協力しなかったら最低でも40票は無かったはず


全員が協力してくれてたら80票は上澄み出来てたはずだからね


私だって43人全員が協力してくれるとは思ってないよ


でも協力してくれた人からは最低でも2票いただけているから少なく見積もっても40票は私のお陰なんだよな。


ソコのところが分かってないんだろうね。


毎回のことだが前回よりも票を落としていることに危機感を覚えてほしいもんだよ。


あと、言い方が悪いのも直さないと次はないんじゃないかな。


今度こそ見放してやろうと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト