SSブログ

長尺パターに変えたみたら・・・ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、ゴルフの調子が良い( ̄^ ̄)ゞ


パターを変えた途端、全体が良くなった。


ほんとパットが下手くそすぎてゴルフが嫌いになっていたのに


とうとう下手くそが最後に行き着くであろうパットに手を出した途端


ゴルフが楽しくなってきた。


そのパターは48インチの長尺パター


これに変えた途端、3メートル以内のパットが怖くなくなったよ(^∀^)ノ


ほとんど外さなくなったし


早く、長尺パターを買えば良かった。


最近はどちらかが30台だし、先週はスコア79だった。


因みに前半43、後半36だった(´・_・`)


長尺に変えてからゆっくり打てるようになったし、距離感も抜群に良くなった。


ほんと下手くそが最後に手を出すパターとはよく言ったもんだ(´д`)


誰が言ってるって?


私です(笑´∀`)


あとは、ドライバーが安定するかだな。


来週、コンペがあるから、すごく楽しみである(^∀^)ノ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト