SSブログ

勝手に話を進めるんじゃないよ [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日、ぷんぷんする事が( ̄^ ̄)ゞ


依頼を受けたのに依頼人が勝手に手続きを進めて泣き付かれた(´・_・`)


何勝手に話を進めているんだよ


相続人同士喧嘩しているのに


お金と不動産はセットで話をするからと言っていたのにな


しかも口頭での約束しやがって


知らんよ


大まかに話すと


相続財産は400万円と不動産


依頼人は不動産をGetしたいが相手方がそれを許さない


でも相手方はすぐにでもお金がほしい


だから、じっくり不動産も絡めて協議書を作ろうとしたのに


相手方の術中にハマりやがって


知らんがな( ̄^ ̄)ゞ


なんで勝手に400万円だけ協議書作るかな


しかも私に黙って


相手方曰く、依頼した手数料が勿体ないからと言われてみたいだが


安く済まそうとして不動産の話し合いが宙に浮いたやんか


相手方は手の平がえしで、絶対不動産の話し合いには応じないと言っているし


勝手に話を進めて泣き付かれてもな


ほんと何のために依頼したんだか・・・


一から作戦を練り直しだよ


まぁ~代償金をちらつかせたら飛びつくと思うけど


相手方はお金に困っているみたいだし


あ~~~~依頼人に腹がたつ


でもやってあげないとな


取りあえず、今から提案書を作成してみようと思う。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト