SSブログ

とうとう、この日がやって来た。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週の日曜日、長女二女とお買い物デート


来月、姪の結婚式があるため、結婚式に着る服をおねだりされました。


高校生なんだから制服でいいんじゃねって言ったら・・・


長女から「イケメンのお父さんはそんなこと言わないよ」と言われ仕方なく買う羽目になった。


最近、どんどん俺を上手くあしらうようになってきたな(o^∀^o)


まぁ~いいけど


長女が選んだドレスがこれ


IMG_9250.JPGharu.JPG


うん、似合ってますね(o^∀^o)


可愛いですね(^∀^)ノ


俺に似て


と言ったら、めっちゃ睨まれた( ̄^ ̄)ゞ


その後、二女の服も選んでお買いを終了した後に


なぜか長女が隣に並んでくる


どしたのと聞くと


長女が背比べをしないと言うから背を比べたら・・・


なんと2㎝負けていた


オーマイガッ( ̄^ ̄)ゞ


なってこった、とうとうこの日がやって来たか


いつか超されるとは思っていたが、


唐突にやってきたからなんか、くやしいぜ


こんちくしょう がががががが(´д`)


因みに


私が167,4㎝ 


長女が169.4㎝


背を超されたから長女に


「お父さんより大きくなったから来月からお小遣い頂戴ね、ヨロピク」


と言ったら今度は哀れんだ目でヨシヨシと言われた。


ほんと、長女は私を上手く転がしているな(^∀^)ノ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト