SSブログ

呼び寄せる体質&取り憑かれやすい体質 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日、不動産売買の立ち会いの時に売主と買主が物件のリフォームの話していた。



その内容が・・・


ちょっとゾッとした(´・_・`)


玄関の位置を東側から南側にする話をしていたんだけど


買主が東側だと入ってくるから、勿体ないけど○○の言う位置に玄関をリフォームする


ん?


なんだ?


入ってくるって?


あと、今住んでいるところも良くなくて、すぐ引っ越ししたいって・・・


何の話だよ、おい( ̄^ ̄)ゞ


我慢できずに何の話ですかと聞いたら・・・


買主さん、霊に取り憑かれる体質らしく、ちょくちょく体に異変が起きるらしい


それで知り合いの霊媒師に月に2回くらい除霊して貰っているとの事だった。


本当に除霊って効くの?と聞いたら


除霊して貰うと体が軽くなるらしい。


こえ~~な


今回購入する建物の玄関の位置は霊が入りやすく、霊を呼び寄せる体質の買主さんには最悪だということで玄関の位置を南側にするとのことだった。


今の位置の玄関はすごく風通しがよくて、しかも立派な玄関だから勿体ないけどとも言っていたな。


そこから仲介した不動産が事故物件の話で霊を見たという話も聞いて


なぜだか皆で盛り上がった(o^∀^o)


まぁ~私も一度霊が乗っかってきた経験があるから


霊の話は信じるほうです。


しかし、霊を呼び寄せるというか取り憑かれやすい人がいるとテレビでは聞くけど


まさか自分がその類いの人を見るなんてね


52年も生きてら、そりゃ巡り会うか(o^∀^o)


買主さんに悪いことが起きないように祈るのみだ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト