SSブログ

防犯カメラを買う [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、サボってばっかりですね(>_<)


忙しいという訳ではないんだけど・・・


話は変わって昨日ムカつくことが・・・


昨夜、自宅の駐車場で思いっきりスベって尻餅をつく。


酔っていたからかな?


と思ってそのまま自宅に戻り寝て朝スベった場所に行ってみると


大量の吸い殻が駐車場にばらまかれていた(`ヘ´) プンプン。


しかもタバコを消すために使用された水と一緒に


誰だよ、こんな事したの(`ヘ´) プンプン。


あり得ない


ヤニのついた水でこけて、しかもズボンが思いっきり濡れていた


お陰でベットシーツを洗って、タバコの吸い殻を20本以上拾って


玄関にまでヤニがついた水が飛んでいたから、それをゴシゴシ洗って


最悪だよ


これって絶対確信犯だよな( ̄^ ̄)ゞ


俺って恨みを買われているからな


多分、またやるかもしれないから


早速、Amazonで防犯カメラをポチッとなで購入した。


来週早々に付くらしいから分からないところに取り付けて


決定的な動画をGetしてやるぜ


そして相手には何も言わず、被害届を出してやる


しかし、こんな事をして何が楽しいのかね?


激オコ(`ヘ´) プンプン。だよ






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト