SSブログ

解禁日は永遠にこない [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週、落下防止柵を壊した馬鹿者2人が4日経過してから謝罪に来た。


遅いというか、親に言われたから来たみたい(`ヘ´) プンプン。


取りあえず謝罪を聞いたが響くことはなかった。


だって目が死んでいる奴らからの謝罪は何も気持ちが入っていないからね。


言いたい事は山ほどあったが時間がなかったので最後に私のビルの立ち入り禁止を伝えたら・・・


馬鹿者2人は・・・


馬鹿者:分かりました。


馬鹿者:私たちもそうした方がいいと思ってました。


なんだわかっているじゃない


と思ったら・・・


馬鹿者:ところで・・・いつまで出入り禁止なんでしょうか?


馬鹿者:解禁日はいつでしょうか


今、出入り禁止と言ったばかりなのに解禁日はいつだと(`ヘ´) プンプン。


何も分かってないな、こいつら( ̄^ ̄)ゞ


何も分からないんじゃなくて


こいつら本当に馬鹿なんだ(´д`)


23歳なのに


可愛そうだな


親も親なら子も子だな


親も知っているけど、ろくな性格じゃないしな、こいつらの親


そういう親に育てられたからか


納得した。


最後にしっかり弁償しなかった場合、刑事と民事で潰してあげるねと優しく言って帰ってもらった。


馬鹿を相手にするとほんと疲れるわ(´д`)


解禁日はいつなんでしょうかって


誠意も何も見せてないのに


解禁日が来ることは永遠にこないって


何故分からないだろうね


そうか、こいつら馬鹿だからか


そういうふうに言い聞かせて


こいつらを忘れるしかないな( ̄^ ̄)ゞ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト