SSブログ

また長女に先を越された(o^∀^o) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


今週の月曜日、ある高校の部活動でクラスターが発生したというニュースを観た。


嫁から連絡が入り・・・


なんてこった( ̄^ ̄)ゞ


クラスターが発生した高校の部活って、長女が所属する部活じゃん(o^∀^o)


こりゃ~長女も感染しているな


案の定、火曜日から体調が悪くなり水曜日にPCR検査を受けて今朝、医者のだいすけから「残念ながら陽性です」と連絡が入る。


まぁ~そうでしょうね( ̄^ ̄)ゞ


でもよ、昨日長女が検査を受けに行ったとき「あれ長女さんですか、○○先生かと思ってた」と笑いながらというか残念そうな顔をしたことの報告を嫁から受けてるよ。


俺が検査を受けに行ったらお前絶対ニヤニヤしていただろ(`ヘ´) プンプン。


残念でしたね。


そう言えば、義弟のえいすけからも残念そうなLINEが来てたしな


2人揃って、そんなに私の不幸がみたいのかね( ̄^ ̄)ゞ


確かに馬鹿みたいに飲みに出ている私だったら感染していてもおかしくないのに(>_<)


真面目に生活している長女が感染したから、飲食店が悪いと言うのは間違いなんでしょうね。


しかし、絶対、私が家族の中で一番に感染すると思っていたのにな。


また長女に先を越されたか


海外旅行も長女に先を越されたし・・・私はまだ海外未経験なんだけど(笑´∀`)


今朝の長女の様子は普通で快方に向かっている感じだから土曜日には全快するんじゃないかな?


早く良くなってほしいもんだ(o^∀^o)


私は濃厚接触者ということになったから今日、明日と事務所をクローズすることになった。


これを契機に溜まっていた放置案件をやっつけようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト