SSブログ

そんなの知らん。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


先日、訳の分からない相談が・・・


7年前、相続登記を依頼した人から


相談者:弟に相続登記をした土地の一部はもともと俺の土地だから返せ


意味が分からない


詳しく聞くと


7年前、父の名義を全部弟にすることを相談者は同意していた。


それは相談者に借金があったからそれを隠すために弟名義にしたという事だった。


それから7年後に弟に名義を自分名義にするよう要求したら「それは知らない」と突っ張られたらしい。


それで怒った相談者は私に何とかしろと言ってきた。


そんなん知らんがな(`ヘ´) プンプン。


相談者は公文書偽造だの詐欺罪だのと喚き散らしていたが・・・


そんなの知らね~~~( ̄^ ̄)ゞ


大体、自分が悪いじゃん


兄弟喧嘩から始まったらしいが、気にくわないから7年前の相続登記を無かったものにしろなんて


ほんと、知らね~よ(´・_・`)


散々、喚き散らした相談者は納得いかない顔で帰っていったが・・・


出来ないもの出来ないからね


全く訳の分からない相談で疲れたよ。


非常識にもほどがあるってもんだ(`ヘ´) プンプン。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト