SSブログ

3年ぶりの野球観戦 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

6月25日土曜日、paypayドームに行ってきました。

出来事は明日以降upするとして

まずはこれだ( ̄^ ̄)ゞ


IMG_8605.JPG

ビッグボス

よく見るとユニホームも「BIG BOSS」なのね

オーラがあるというか華のある監督ですね。

以外と細かった。


IMG_8613.JPG

憧れのコカコーラシート

選手と同じ目線で見れるって幸せだ(o^∀^o)


IMG_8615.JPG

サードの先発はマッチじゃなく周東だった。


IMG_8638.JPG


何杯目?

気分よく飲めた。

でもこの後、悲劇が・・・

それは明日以降upする。



IMG_8643.jpg

代打清宮

確か内野フライだったと思う。


IMG_8640.jpg

チアガールのスカート

なんかエロかった(o^∀^o)


IMG_8650.jpg


私が観戦に行くと必ず勝つ

勝利の女神か俺は(o^∀^o)


IMG_8652.jpg


この後、勝利の打ち上げ花火

綺麗だった。


IMG_8665.jpg

お腹すいたのでホテルの近くでもつ鍋を食す。

めちゃくちゃ美味しかった。

ここでの飲みが決め手になったかな?

悲劇の始まりは明日以降だ(o^∀^o)

来年もエイスケにコカコーラシート取ってもらおう

ヘルメットとグローブを付けるのが難点だけどね







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト