SSブログ

消防車が走っているわと思ったら向かった先は私の借家だった件 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。



昨日、消防車のサイレンが鳴り響いてて



昨日に続き、また火事と思っていたら・・・



その1時間後、借家を借りているKさんから



K:私もまだ会社なんですが、どうも先生から借りている借家がボヤらしくて



えっ?


K:すぐ帰って連絡します。



ちょっと何それ?



たまらず借家に向かう私



消防隊員が3名、警察官が5名、借家の住人の子供らが3名



知り合いの警官に大家であることを話して事情を聞いたら



子供らがマフィンを作ろうとして電子レンジを使ったら電子レンジが発火してボヤをおこしたらしい。



丸焦げになった電子レンジを見ながら子供らに怪我はなかったと聞きながら室内が気になる私。



消防隊員に中の様子を聞くと電子レンジだけ燃えて室内は無傷であることを確認



ビックリだよ、いきなり借家が小火騒ぎだったから



Kさんも駆けつけて説明を受けていた。



発火原因を聞いたら子供らがマフィンを作ろうとしてそのマフィンをオーブンではなく電子レンジを20分以上回していたらマフィンが燃えだして電子レンジが丸焦げになったらしい。



そんなこともあるんだね



でも子供らも借家も無事で何よりだったな。



めっちゃ焦ったわ(笑´∀`)













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト