SSブログ

言おうとしたけど・・・触らぬ神に祟りなしですよ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


この間の情けない男の話の続き


先週、スナックで飲んでいたらその情けない男が客として来ていたそうで


お姉さんから「あいつ」と教えてもらって見てみたらちょっと睨まれた(´・_・`)


そのお姉さん、ちょこちょこ、彼氏の横に座ったかと思えば他のお客さんのところに逃げることを何度か繰り返していた。


冗談で「寄り戻して良かったじゃん」って言ったら睨まれた。


どちらにしても睨まれてばっかだな(^∀^)ノ


お姉さんが私の所にきて「来るって聞いてないし、なんで来たのって感じ」


「やりづらいわ」とぼやいていた。


でも完全に嫌っている訳でもなさそうだし、そのまま仲良くすればと思ったが、それを言うとまた睨まれそうだったから何も言わない私


そのお姉さん別に好きな人が出来たそうで、まだ現在の彼氏に言ってないらしい。


きちんと別れたいが現在の彼氏が泣きついてくるから苛立っているみたい。


現在の彼氏もその違和感に気づいたのか急に送り迎えをするようになり&優しくなったそうで・・・


でも一時の優しさでしょ~ね(^∀^)ノ


その偽りの優しさ等に惑わされて地獄に落ちないようにねと言いたがったが、また睨まれると怖いので止めた。


現在の彼氏は情けない男と分かっているが、そのお姉さんも駄目だめだな。


そんなことを繰り返していたら意中の人に嫌われちゃうよと言おうとしたがまた睨まれると怖いので止めた。


余計な事言って巻き添え食らいたくないし・・・


でも現在の彼氏のカラオケ聞いたけど気持ち悪い声だった。


なんとなく我が儘な性格&人を振り回す感じな奴かな


お気の毒に


お姉さん、意中の人と付き合えるように応援してるねと言おうとしたけど


全力で有り難うと言われるなと思ったからそれも止めた。


私的にはどっちでもいいからね。


触らぬ神に祟りなしというやつですよ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト