SSブログ

おねだりされた。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週金曜日はサンライズ的な行員3名と楽しく飲んだ(o^∀^o)


うち2人は、20歳と23歳の女性行員


なぜ、20歳と23歳のピチピチギャルと飲むことになったのか?


私が指名したのではなくギャル2人のご指名


なぜ私なのかと思ったが、なかなかどうしてノリの良い2人


男性行員をいなかったものとして、私とギャル2人でワイワイ楽しく飲んだ。


二次会は行きつけのスナックでカラオケ大会になり負けじと沢山歌った。


ほんと久しぶりに沢山歌ったな。


ギャルからは「先生、最近の歌沢山知ってますね~~~」と褒められた。


まぁ~最近の歌は長女の影響で覚えているんだが・・・


髭団のミックスナッツとかね


元々声が高いから余裕で歌えるから余計ギャル2人から褒められていい気になった。


ふふふ長女と近い年齢の子と飲んで盛り上がれるところなんか絶対子供らには見せられないな。


絶対、長女から「引くわ~~~」とか言われそう。


盛り上がりすぎて22時に帰す予定が24時まで飲んでいた。


だってギャル2人が帰りたくないって言うから


男性行員は迷惑そうだったけど・・・


最後は支店の男性行員を弄った感じの話で盛り上がって終了した。


すごく楽しかったのか来月も一緒に飲むことになった。


しかも焼き肉で私のおごりで・・・


う~~~ん、これってタダ飯狙いか?


私的にはパパ活してると思われなければいいけど・・・


あとなぜか2人の誕生日プレゼントも買う約束をしてしまった。


だって、私が持っているノースフェースのショルダーバックを見てお揃いにしたいって言うもんだから私のスケベ心に火が付いて買ってあげる約束をしてしまった。


う~~~ん、ますます術中に陥っている感じがするが・・・


まぁ~そんなに高価な物でもないしね。


気持ちよくプレゼントしようと思う。


ほんと私って若い子に弱いな(o^∀^o)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト