SSブログ

心理戦を仕掛けてジャンケンを引き分け続けたら涙目になった22歳の行員 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


なんか久しぶりだな(´・_・`)


昨日は、サンライズ的な行員(22歳)と初めての飲み会


まぁまぁ面白い子だった。


良くも悪くも泣き上戸


いきなり涙目になるからどうしたのと聞くと


行員:先輩から仕事で駄目出しされて・・・


私:まだ入行して1ヶ月半でしょ


私:まだ出来なくて当たり前だから、そのくらいで泣くんじゃないよ


行員:グスン(>_<)


真面目なのかな?


二次会で1画面ずつ交代で歌っていたら、なぜか私がジャンケンで負け続けて


隣にいた行員の先輩がヒソヒソとジャンケン負けろよと22歳に耳打ちしていた。


バカン、そんなこと言ったら22歳の行員が萎縮するでしょ


でも、面白そうだったから「俺、次チョキだすからね」と宣言


それを信じた22歳がパーをだす。


でも私はグーを出す。


ビックリした顔をする22歳


間髪入れず「言葉の裏を読まなきゃ」とケラケラする私


ふふふ、そう簡単に勝ってあげないよ。


そこから心理戦を仕掛ける


すべてチョキを出す宣言をして先輩行員にボソボソ次は何を出すかを22歳に聞こえるように話す


聞き耳を立てる22歳


俺の術中にはめてやるぜ


そこから7回連続して引き分けた


ここまで私の術中にハマる奴も珍しい


意地悪な私でも流石に可愛そうになったので最後は勝ってあげた。


ホッとしたのか22歳はその後楽しそうに飲んでたから


次は先輩行員が一言言った後に続く言葉を言ってもらう大喜利的な遊びを仕掛ける私


ふふふ、どんな回答が飛び出すか楽しみだ


すると・・・


う~~~ん、先輩行員と悩む私


全く面白くない


とにかく回答がスベっている


仕方ないか


最後の最後に面白い回答を言ったのでそこで大喜利を終了した。


こんなおっさんの遊びに付き合ってくれて申し訳ないけど


またやっちゃおうかな(o^∀^o)


だって面白かったから。


また心理戦を仕掛けて


これからどんどん鍛えてあげようと思う。


ほんと意地悪だな俺(o^∀^o)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト