SSブログ

本人が否定しているのにそれを信じようとしないスナックのママはイカレテイルと思う。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


この間のストーカーの話の続き


あるスナックのママから


ママ:あれ?先生はストーカーと仲良かったんじゃなかったっけ?


私:そのストーカーとは話したことも会ったこともないよ


ママ:嘘、だって先週飲みに来たときに、先生の名前出してロータリークラブに紹介して貰ったって言ってたよ。


私:???そんなん知らんがな(`ヘ´) プンプン。


ママ:嘘、だって入会できそうだって言ってたよ。


私:だから、私はそんな話知らないし、そもそもロータリークラブに入ってないし、なんで私の名前が出てくんのよ。


私:なんだ、ストーカーは頭がおかしいのか虚言癖があるのか?


ママ:でも~嘘ついてないと思うけど・・・


私:あのね、言われている本人(私)が全く知らないし、思いっきり否定しているのに、なんでストーカーのほうを信じるのよ(`ヘ´) プンプン。


このママもイカれているのか?


ママ:そうだよね~さっきのショートメール見る限り、先生のほうが嘘付いてないよね。


私:だから、本人が目の前で否定しているのに、なんでそうなるんよ


ママ:だって両方の言い分を聞かないと分からないし


あっこいつ本当の馬鹿だわ


頭のねじが何本も外れてやがるな


当事者本人が目の前で否定しているのに、それを信じようとしないなんて


馬鹿だな、こいつ


かなりイライラしたが、スナックのママは私の雰囲気をみて納得したみたいだった。


しかし、ストーカーのうえに虚言癖まであるなんて、しかも私の名前まで利用しているなんて・・・


次聞いたら、社会的に抹殺してやろうかな?











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト