SSブログ

大きくなったもんだ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨夜、スナックに行くと・・・


あれ?どこかで見たことがあるような、ないような(´・_・`)


でもお店では初めてみる子


気のせいかなと思いつつ、名前、年齢等を聞くけど思い出せない。


でも相手も私を知っているような感じで見ている。


すると相手の子が「私です、aです」


?????


名字と両親の名前を聞いて思い出した。


おぉ~~~「aちゃん」


大きくなったね~~~


元気してた?


aちゃんは私が15年前まで住んでいた借家の隣の子だった。


当時3歳


最後に会ったのが8歳くらいだったかな?


家族ぐるみの付き合いをしていてよく遊んであげていた子だった。


私の事を「にぃに」と呼んでくれてたっけ?


お母さんが沖縄出身だったので方言で「にぃに」だった。


懐かしい、大きくなったもんだ。


まぁまぁ可愛く育って


良かった、変なこと言わなくて


あと口説かなくて


妙な感じがしたから普通のお客さんを演じてて助かった。


後でお母さんとかに報告されたら、たまったもんじゃないからね。


しかし、あれから15年か


そりゃ大きくなるよね


でもその後、aちゃんが私の膝によく乗って私の髪の毛を毟り取ろうとしていたことは覚えていなかったみたい。


あと、隙あらばカンチョーされたり、叩かれていていたことも


懐かしい、あの頃の思い出というか恨みを思い出したよ(笑´∀`)


aちゃんは苦笑いしていたが


今度、おじさんがご飯おごるねと言ってバイバイした。


しかし、会わないと、その子の記憶も子供のままだったから、本当にビックリしたな。


でも、子供の頃から知っているし、良い「にぃに」でいるために変なことは言えないな。


娘みたいな感じだから余計だ


ほんとaちゃんのご両親には凄くお世話になったからね。


aちゃんのお父さんは亡くなったばかりだから気にはなっていたけど、まさかここで会うとは


何かしら、恩返しが出来ればいいな


下ネタ抜きで(*゜∀゜*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト