SSブログ

ストーカー [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、ストーカーの相談を受けてます。


約8ヶ月前に1ヶ月間交際したらしい。


危ない奴だと気づき、距離を取り、別れたと思ったら


そこからストーカー行為が始まった。


LINEはブロックしても電話番号を知っているもんだからショートメールが毎日山のようにきている。


一部見せて貰ったら・・・


こわっ(´・_・`)


なんだ、このポエムのようなメールは


自分を悲劇の主人公かのごとくメールを入れている。


気持ち悪っ(@_@)


相談者は一切返信していないが、ポエムのようなメールが信じられない数きてる。


なんども言うが気持ち悪い


こいつ自分に酔ってるね


でも係わらないでほしいと懇願している彼女の声は全く届いてない。


すべてを自分の都合のいいように解釈している。


お陰で相談者はノイローゼ気味


何とかしてやりたいが警察に相談行って下さいと言うしかない。


変に係わると刺されそうな感じがする。


相談者には彼氏がいるみたいだが、それを知っててもお構いなしらしい。


ほんと怖いな此奴


こんなのが毎日来ていれば、そのうち鬱になるな


最近のメールの内容は誹謗中傷に変わってきているから2人とも注意して下さいね。


とだけ言って帰ってもらったが


引くわぁ~~~


しかしショートメールでがんがん証拠をだして自分の首を絞めていることには気づいてないのかな


相談者にはすべて保存するように指示したが


そのうち、殺害予告とかくるんじゃね?


そうしたら警察も本腰いれてくれると思うが


今のメールの内容のほとんどが愛しているというポエムだから警察も相手にしないだろうね。


しかし半年以上もよく続くな此奴


馬鹿なのか純愛なのか


一つ言えることは


ただの勘違い野郎という事かな










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト