SSブログ

リニューアルの準備してます。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


このGW期間中に事務所をリニューアルするため朝から動いています。


愚弟が持って行かなかった机は取りあえず事務所の外に出して、いつか処分しようと思う。


愚弟に任せていた書類の整理をしようとしたら・・・


あかん、書類がぐっちゃぐちゃになっている。


これを整理するだけで1日かかった(´・_・`)


ほんと、こういうところなんだよね、仕事が出来ない奴の悪いところは(`ヘ´) プンプン。


大きめの相談テーブルを入れるためにゴミ駄目になっていた愚弟の場所を綺麗にした。


幅90・長さ240を探すがなかなかいいのが見つからない。


そんなに焦る必要もないからじっくり探すことにする。


ついでに私のデスクの周りも掃除して心機一転リニューアルオープンだ(o^∀^o)


あ~~~掃除疲れた(´д`)


明後日ゴルフだから筋肉痛にならないように気をつけようと思う。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト