SSブログ

プレゼントした物を返せという情けない男の話 [プライベート]






お姉さま:先生、どう思います(# ゚Д゚)


席に座るなり、いきなり愚痴を聞かされた、ちょこじぃです。


そうねぇ、そんなセコイ男初めて聞いたわ(´・ω・`)


というか、今すぐちゃんと別れたら?(; ・`д・´)


男女の別れ話の中、今までプレゼントした物を返せと言うのはよく聞くけど、今回の話は引く話だな。


今回の話もこれまでプレゼントした物を返せなんだけど、その返すものに・・・


子供の服とかが含まれていた。


シングルマザーと付き合っているので、その子供たちに気に入られようと服とか買ってあげてたみたい。


付き合って約10カ月だったが、その男がすごいヤキモチ焼き。


バイト先のスナックのママにバイトを辞めさせようとするし、兎に角、彼女の行動を監視していた。


二週間前に彼氏から携帯を見せろと迫られ、じゃ~お互いに見せあいっこしようということになりお互いの携帯を見たら・・・


彼氏が浮気している証拠が出てきた。


しかも現在進行中の浮気


馬鹿だね、携帯を見せろなんて迫るから(´・ω・`)


そんな事言ったら「じゃ~あなたのも見せてよ」ってなるじゃない。


詳しく聞くと、彼女が彼氏の携帯を見せてと迫ったら、なんと携帯を部屋の隅っこに投げたらしい。


その後にすぐさま携帯を拾う仕草で何やら削除していたらしい。


彼女はそれを凝視していたから何人かの浮気相手の履歴とかを削除したんだろうね。


馬鹿だな、こいつ(´・ω・`)


それが原因で別れ話に発展したんだけど


先週の火曜日に別れましょうという事になり雨の中、彼氏の注文通り、貰ったプレゼント全部を彼氏宅に持っていく綺麗なお姉さま


子供たちにはなんて言ったのと聞いたら


何も言わずに「その服をちょっと貸して」とだけ言ってその服を彼氏から買い取ることを提案したらしいが拒絶された。


なんてセコイ奴なんだ(; ・`д・´)


ネックレスとかの宝飾とかならよく聞く話だが、子供の服を返してもらってどうすんのよ?


メルカリにでも出すのかな?


そんな奴と早く別れて良かったじゃないと慰めてあげたが、彼女は怒り心頭だった(# ゚Д゚)


まぁ~そうだろうね(´・ω・`)


私でも子供の為に買った服とか返せなんて言わないし、そもそもプレゼントしたのならもうそのプレゼントは彼氏の物でもないし、


ほんと情けない男だな









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト