SSブログ

最後まで感謝の気持ちが無かった愚弟 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


愚弟がとうとう事務所を退所(´・_・`)


人一人居なくなるだけで広く感じるもんですね。


しかし、愚弟がいた場所がすごく汚いままだ。


しっかり掃除してくれればいいのに


しかも作業用の机とか買ってあげていたのをそのまま置いていきやがった。


自分で処分してくれればいいのに


吐き捨てるように「これ、俺のじゃないから」「要らないし」「邪魔だし」と毒を吐いて事務所を出て行った。


ほんと感謝の気持ちがないよな。


人が高いお金を出して買った机なのにね。


こんなの要らないと言われたら、たまんないよ。


こういうことを色んな人にしているから人が遠ざかっている事に早く気づいてほしいな。


まぁ~50歳過ぎて今更なんだろうけど


正直、出て行ったお陰でクライアントが数名戻ってくるし


どれだけ愚弟のせいで仕事を失っていたか・・・


この1か月、愚弟が退所しますと言った途端、仕事が1.5倍になったし


仕事的には潤っていますが


しばらくの間、一人でやってみて、どれだけ自分が愚かで甘えていたか分かってくれればいいかな?


取りあえず、頑張ってほしいと思う。


そして私も来月から心機一転、一人で頑張りますよ。







タグ:感謝 退所 愚弟
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト