SSブログ

ちゃんと確認してよ と ちょっと報告 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


今日は朝から相談というか問い合わせが連発。


なかでも登記をして貰ったのに権利書が入っていないというクレーム。


私が別の相談対応中に来ていたお客さんだったので相談が終わり次第聞いてみると・・・


そりゃ権利書が入ってないよ


だって、平成27年に売却して権利書を自分で抜いているんだから( ̄^ ̄)ゞ


笑いがでる相談者


でもその相談者からまた別の質問が・・・


鹿児島の権利書(登記識別情報通知)が4枚あるはずが3枚しかないと・・・


持ってきている封筒をよく見ると宮崎県と書かれている封筒にしっかり入っていた。


あのね、ちゃんと見てからクレームしにきてよ。


ギャーギャー騒いでいた割には確認不足だよね(´д`)


こちとら忙しいんだよ(´・_・`)


全く、自分の勘違いと分かった途端、笑顔で帰っていきやがって(`ヘ´) プンプン。


ほんと今月はこんなのばっかりだな。


あと一つ報告が


うちの事務所にいる問題児がやっと4月末日で退職することになった(o^∀^o)


まぁ~~~いわゆる喧嘩別れというやつだ(o^∀^o)


いずれ詳細をupしようと思うが、これでノンストレスになるな。


仕事の量は半端なく増えるけど余裕でこなしていこうと思う。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト