SSブログ

長女&そのお友達でグランピング4 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


IMG_7968.jpg


長女の友達が桟橋に上がろうとしてバランスを崩してSUPのボートから落ちる(^∀^)ノ


一生懸命這い上がろうとする、よ○だあ○○を見てギャハギャハと笑いながら決定的な写真を撮る私。


嫁が引き上げるのをニヤニヤして見る私 (笑´∀`)


ちょっと嫁に怒られる(o^∀^o)


IMG_7970.jpg


ちょっとしたハプニング


朝食の時間も近づいたから他の子供達に上がるように指示


他の子供らが落ちないようにボードを固定しようとしたら嫁が「あ~~~」と叫ぶ


今度は何よと思った瞬間「ボチャッ」と水の音が真下でしたと思ったら・・・


私の携帯が・・・


海の底へ


いわゆる水没というやつ


オ~~~~ノ~~~~~ (´д`)


アンビリーバボ~~~~(´д`)


嘘でしょ、なんで


よく見るとバックのチャックが開いていた。


なんてこった( ̄^ ̄)ゞ


他の子供達も唖然として私をみる。


私も頭真っ白


どうしよう?


携帯が海の中


終わった、何もかも終わった(´・_・`)


どうしよう、仕事のLINEもあったのに・・・


その日の午後から仕事もあるのに依頼人と連絡が取れなくなった。


まじ、どうしよう?


人の不幸を楽しんだ報いか( ̄^ ̄)ゞ


俺のバカバカ(´д`)


人の不幸は蜜の味だが、自分の不幸は全然美味しくない(´・_・`)


ほんと、終わった。


頭真っ白だ


取りあえず、子供達の前で絞り出した言葉が「よし、切り替えて、飯食いに行くぞ」だった。


完全にパニックで朝食も喉を通らない。


さて、どうしたものか・・・


長くなったから、続きの話は明日upしようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト