SSブログ

普通の人はそう思うのか [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


私、借家業もしているんですが、最近中古住宅を買って入居者も決まっていて


昨日、不動産屋から水廻りの件で連絡を受けて知り合いの水道工事のミッチーに依頼した際、入居者を聞かれたから○○さんと答えたら・・・


先生、○○さんと付き合っているのですかと聞かれた。


なんでそうなるのよと思いながら先日、行員から入居者を聞かれたので○○さんと答えたら・・・


先生、まさかとは思いますがコレですか?と聞かれた。


あのね、嫁も入居者知っているし、やましいことは全くないのに何でそんなゲスな事を聞くかな?


と思いながら、「そうなりたいのよね」と答えてやった。


変に否定するより冗談交じりで言った方がいいかなと思って答えたんだけど、よくよく考えたら○○さんに迷惑をかけるからすぐ「嫁が第一だから」と付け加えたけどね。


確かに中古住宅買って知り合いの女性に貸すあたりそう思われても仕方ないのかな?


悪い気はしないが


でもちゃんと業者を通してやっているんだけどね(o^∀^o)


日頃、彼女欲しいと連呼しているから勘違いされたのかな?


自業自得というやつか( ̄^ ̄)ゞ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト