SSブログ

形的にはダブル不倫だけど、ダブル不倫ではないですよ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日ラウンジで行員Kの送別会をしていたら、綺麗なお姉様から慰謝料の相談を受けた。


その子は独身で彼氏がいるが最近妻子持ちの人と付き合うようになり彼氏にバレた場合、慰謝料を請求されるかどうか。


う~~~ん、不倫相手の妻からは慰謝料がくるだろうけど、あなたの彼氏から?


この場合、ダブル不倫じゃないし、形的にはダブル不倫に似ているけど・・・(^∀^)ノ


結婚の約束とか結納とかしているの?と聞くと


全く、ないらしい。


付き合い始めて、まだ4ヶ月だからそうだよね。


次に彼氏が不倫相手に慰謝料請求することが出来るか聞かれたが、結婚の約束も結納も何もないから恋愛の範囲内じゃないかなと答えた。


今回の場合、正確に言えば、ダブル不倫じゃないからね。


すると彼氏が駄々っ子らしく、無茶苦茶なことを言う彼氏で、不倫相手に慰謝料とか請求するんじゃないかと心配だったらしい。


それよりも不倫相手の奥さんにバレたほうを心配したらと思ったが、その話をすると長くなりそうだからやめちゃった。


しかし、可愛い顔してエグい事やってんな、この子(´・_・`)


どうせなら私にアタックしてくれれば良かったのに(o^∀^o)


先月仕事の絡みで不倫相手と会ってたら彼氏が偶然やって来たらしい。


修羅場かなとワクワクして聞いていたら会社のオフィスでしかも昼間でそんで会社の人もいたから何ら問題はなかった。


なんだよ、くそ面白くないな( ̄^ ̄)ゞ


でも仕事の絡みは一瞬で終わったらしく楽しくお話していた途中だったから2人はまぁまぁ距離を置いて敬語を使い始めたと言っていた。


修羅場慣れしているな、こいつ


ここから色々聞こうとしたら別の指名が入って退席したからその後の話が気になって仕方なかった。


ほんと、この仕事していたら色々相談されるけど今回の相談は面白かったな。


相談料は貰えないけどね(o^∀^o)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト