SSブログ

最初の印象は最悪だった奴 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


この時期と言えば・・・


移動の時期


私のお気に入りの行員も移動


という事で送別会第一弾を行った。


来週も再来週も送別会をする予定。


そのうち一回は奢ってもらう予定。


今までの行員も散々奢ってきて最後の飲み会だけは行員が奢るという暗黙のルールが出来てしまった。


私は強制してないのに「感謝の気持ちです」と言われるとね。


どうも引継ぎ事項になっているみたいだ(; ・`д・´)


ただし、一次会だけ奢ってもらってその後のラウンジのハシゴ代は私が持つんだけどね(´・ω・`)


嫁もお気に入りだったので行員kが挨拶に来た時、ウルっとしていた。


嫁が思わず、「Kくんがいないならこの間した定期全部解約して移動させたことの抗議をするね」と爆弾発言をしていた(; ・`д・´)


行員kは「違う違う(*´Д`) やめてくださいよ、私が怒られます。」とタジタジな感じで笑っていた。


でも嫁は解約する気満々だったが・・・


本当にしたら面白いんだが・・・


転勤したてのKの印象は最悪だったんだけどね。


初めて飲んだ時、鍵を失くして強制的に私の家に泊まりやがったから嫁が怒りまくって(# ゚Д゚)


なんなのよ、あの子はと嫁は怒っていたのに今では大好きらしい。


どうせなら一緒になればいいのに


そしたらKの彼女Fちゃんと私が付き合うのに(嘘)


すごく気が合う奴だったからね


すごく残念だ(*´ω`*)


でも最後にKは年に3回くらい飲みに誘ってくださいと言ってきたから一緒に綺麗なお姉さまの所に行こうと思う。


転勤先でも頑張ってね。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト