SSブログ

弟のモノマネはクオリティーが低い [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


弟の癖と言うか、なんというか。


弟は相手とのやり取りを人に伝えようとするとき、何故か相手のモノマネをする癖があります。


その相手が女性なら甲高い声を出して、例えば「も~そのなよ~」と気持ち悪い言い方をしてる。


声真似が似ているならいいけど、弟の声真似は滅茶苦茶クオリティーが低い


本人は気持ちよくモノマネしているからいいんだろうけど、聞かされる方にとっては苦痛以外の何物でもない(; ・`д・´)


金曜日の午後、事務所に戻るとするぐに「あいつがさぁ~~こんなことを言って大変だったんだよ」と言い出して急にモノマネ独演会が始まった。


甲高い声を出すもんだから事務所中に響く。


あのな、今私は相談中でお客さんがいるんだからと思い、「ちょっと、うるさい」と一喝したら、ムッとする弟だったが私が接客対応中であることが分かるとハッした顔でばつの悪そうな顔をしていた。


まぁ~当然だけどね。


相談が終わった後に、お客さんがいないときにしろと軽く注意してあげた。


弟もお客さんに聞かれた恥ずかしかったみたい。


モノマネのクオリティーが高ければだ、まだ許せるんだけど、ただ甲高い声を気持ち悪く出すだけだからな(´・ω・`)


ほんといつも思うけど、困った弟だよ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト