SSブログ

パパ活じゃないよ(o^∀^o) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨日、蔓延防止が解除されので早速飲みに出かけました。


少ないだろうと思って行ったんだけど・・・


以外と多かった( ̄^ ̄)ゞ


皆、ストレスが溜まっていたのね( ̄^ ̄)ゞ


取りあえず、四軒ハシゴ。


一軒だけ、バレンタインチョコをもらっちゃった(o^∀^o)


しかも2個


なんと同じ子から


そしたらホワイトデーのお返しで登山用のストックをお願いされた。


さすが21歳、パパ活的な事をさせますね。


デートをしてくれないけど、いいでしょう(o^∀^o)


蔓延防止中、友達と登山にハマっているとはね。


健康的な事をする子には全く見えないけど


早速、登山用のストックを買いに行こうと思う。


ううう、これってパパ活じゃね(笑´∀`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト