SSブログ

名前だけで判断しないでよヽ(`Д´)ノプンプン [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


今朝、シュミレーションゴルフで練習してたら・・・


80歳のお爺さんが「ちょこじぃさんって凄く練習してますね~」とお店のオーナーと話していた。


まぁ~ね、大体月3000球は練習しているからね。


毎月、店舗の練習量第一位だし(; ・`д・´)


そういう話を聞いても、私って練習中はあまり人と話したくないから知らないフリしてたら・・・


オーナーがあの人がちょこじぃさんですよと教えていた。


教えるなよと思っていたら、そのお爺さんが私に挨拶してくれた。


お爺さん:私の店舗の登録名が「Sコーちゃん」です。


私:あぁ~あなたが「Sコーちゃん」さんですか、よくお見掛けしてます。


確か、いつも練習量第2位の人だよね。


と、それらしい挨拶で済まそうとしたら・・・


お爺さん:すごいですね、毎月、良く練習して


お爺さん:しかし、お若く見えますね


私:どうもありがとうございます。


お爺さん:ところでお孫さんは、お幾つになられました?


私とオーナー:はい???


私:孫はいませんが・・・


お爺さん:聞いてますよ、お若く見えるのに


誰に聞いた情報よヽ(`Д´)ノプンプン


お爺さん:ここのオーナーが言ってましたよ


オーナー:いやいや、違いますよ。


オーナー:ちょこじぃさんの名前はペットが「ちょこ」と「じじ」でそれを併せて「ちょこじぃ」なんですよ。


お爺さん:???????


不思議そうな顔をしてた。


ボケてんのかよヽ(`Д´)ノプンプン


全く、登録名の「じぃ」だけで私をお爺さんと間違えるなんて・・・


しかも孫付き\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


日頃、飲み屋のお姉さまには30代後半から40代前半に見られるのに


名前だけで判断しないでよねヽ(`Д´)ノプンプン


私の同級生で孫いる奴おるけど、まだまだそんな年じゃないよ。


ほんと「じぃ」だけで判断してヽ(`Д´)ノプンプン


でも、天然もここまでくると面白いな(*^-^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト