SSブログ

今年は頼んでいない [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


ついさっきの話


相続登記が完了して完了の報告と請求の連絡をしたら・・・


依頼主から「えっ登記をしたんですか?今年の登記は頼んでいないのに」と言われた。


なんだって、あんた今年の1月に委任状くれたじゃん。


しかも相続人からの書類が揃えばすぐ登記をしますと言ったじゃん。


あんた私に「お願いします」と言ったじゃん。


ブーブー文句を言うので今年の何がいけなかったのかを聞くと・・・


依頼主:それはこちらの都合で、私も先生に今年登記をするなとは言ってないし、何も言わなかった私がいけないんですよね


と逆ギレされた。


そうだね。


昨年末に依頼されてやっと書類が揃って委任状まで貰ってて、文句を言われたら、たまったもんじゃないよ( ̄^ ̄)ゞ


どうやら、最近、知り合いの占い師に色々アドバイスを貰ったみたいで、そのお告げか何かを真に受けているみたい。


知らねーよ、そんなのヽ(゜Д゜)ノ


依頼主も自分に非があることをすぐ認めてくれたから良かったけど、常識の通らない人は縦でも横でも言ってくるからね。


そう言えば、昨日、常識の通じないジジィと話して、あまりの非常識さにブチ切れて、怒りの内容証明書を作ったばっかなんだよな。


ほんとこういうのって続くときは続くんだよね。


ジジィの話は今度しようと思う。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト