SSブログ

育毛チャレンジ6 [育毛チャレンジ]






こんにちは、ちょこじぃです。


まずは、これ(*^-^*)


IMG_7647.jpg


先端の浮島部分がほぼなくなった感じ。

前は、先端にちょっと毛があるくらいで横の方は毛が無かった。

だいぶ横と毛がつながってきたな(´・ω・`)


次はこれ

IMG_7649.jpg


頭部も毛が多くはなっているが、まだまだこれからかな?


でも最近、子供たちが以前と違うとよく言うから本当に生えているのだろうな。


ニューモの広告で2本で卒業とあるが、あれはもともと復旧作業が少ない人用の広告だな。


私みたいに復旧作業に手間がかかる人は半年で実感する感じかな(*^-^*)


だから根気強くやってみようと思う。


次回の報告も楽しみだ(#^^#)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト