SSブログ

テーマ「女子高生」でコーディネートする私 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


先週土曜日何故か長女と合格祝いの買い物をさせられた。


確か、合格した日にヒロアカ1巻から33巻を大人買いして・・・


これを合格祝いとしていたはずだが・・・


まんまと長女の策略に乗せられて服をたくさん買ってあげてしまった。


ちくしょう、長女は誰に似たのだ?


うまく口車に乗った私も私なのだが( ̄^ ̄)ゞ


先週金曜日にいきなり長女が「テーマは女子高生の服でお父さんがコーディネートしてくれない?」と言ってきた。


なんだよ、そのテーマ?


そもそも私に女子高生のコーディネートなんて無理だろ?


私の年齢近くで女子高生が好きなのはヤッターマンのボヤッキーくらいだろ(´・_・`)


でもね、それでも長女がお願いと言うから仕方なく


と思う人は多いと思うが、これまで何度も長女、二女の服を選んでいる私(o^∀^o)


だって、こいつらいつも同じ服を選ぶし冒険もしないし、だから私が一緒に買い物に行くと私が勝手に選んでいる。


2人ともそれを良いと言ってくれるし、友達にも自慢している。


でもね、この間合格祝いしたばっかりじゃん。


それでも私のツボを押さえた言い方するから土曜日は長女とランチデート&服を買ってあげましたよ。


これが他人だったら、パパ活だよ。


服選びは私がチョイスした店に行って、その中で私好みの店員とお話しして決めるんだけど


ほぼお店選びは私が口説きたくなる店員さんかどうかで選んでいる。


そんな気がする(o^∀^o)


今回はショートが似合う店員さんとお話しした。


めっちゃドストライクで、めっちゃテンションが上がった。


でも店員さんが選ぶ服は安全パイの服ばっかりだったので、私で攻めた感じの服を選んであげた。


ふふふ、こんな事を言うのはなんだが・・・


やっぱり、店員さんが選んだのにしておけば良かった。


だって、そっちの方が安かったもん(´・_・`)


いいのは高いんだよね・・・俺の馬鹿


長女の服に3万円もかけてしまった。


長女は喜んでいたからいいか(´・_・`)


翌日、長女はそれを着て、推薦合格した友達と一緒にボーリングに行ったけど・・・


その時、吹き出すような笑い話が・・・


それは明日以降だな


今度は、長女の口車に乗らないように気をつけようと思う(笑´∀`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト