SSブログ

改名したの? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


友達の焼肉弁当屋がオープンしたのでお祝いに焼肉弁当を買いに行ったら・・・


知り合いのお花が沢山飾られていた。


しまった私も送れば良かったかな?


その知り合いの中でY不動産のD社長の名前が間違っていた。


(・∀・)ニヤニヤしてLINEで「改名したの?」&写メをD社長に送ると・・・


「介」を「作」に書き換えてと指示が来た。


ウケる( ´艸`)


一緒に来ていた嫁は「名前を間違えるなんてありえないから花屋に連絡しないと」と普通に怒りだしていた。


まぁ~嫁は花屋に勤めていたから名前を間違えたときのクレームの激しさを知っているから花屋に即電話していた。


U生花店の社長の携帯知っていたから私が直接電話したら・・・


U社長絶句していた。


そりゃそうだよね。


速攻で札を取り換えたみたい。


しかし、嫁のあの反応、さすが元花屋だな。


でも後でD社長に聞いたらD社長もちょっと確信犯的な感じで注文していた感じだった。


注文の際に店員が「D介」さんですよねと確認してD作社長は「はいはいD介ですよ」と間違いをスルーしていたみたい。


でも、まさか本当に「D介」と書かれるとは思っていなかったみたいだが・・・


クレームをする社長じゃなくて良かったと思うよ(; ・`д・´)


しかし、私も名前の間違いだけはしないように気を付けようと思う(*^-^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト