SSブログ

バレンタインチョコ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


子供たちからのバレンタインチョコ


IMG_7603.jpg


次女作、嫁と一緒に作ってくれました。


かなり、しっとりしていて美味しかった(*^-^*)


IMG_7602.jpg


IMG_7601.jpg


長女からのバレンタインチョコ


さすが長女、父のツボを押さえてらっしゃる。


無類のガンダム好きだからね(*^-^*)


これで百式のイラストも入っていたら完璧なんだけど・・・


どちらかと言うとZガンダムファンなので(; ・`д・´)


クワトロ・バジーナ大尉のイラストも欲しいところだな(´・ω・`)


来月の仕返しじゃなかったお返しが大変だろうな\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


因みに嫁からはティーダのリキュールを頂きました。


私というより嫁が飲むためなんだろうけど・・・


とにかく、ありがとさんです。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト