SSブログ

弟は整理整頓が出来ない。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨年末、認印の整理を弟に任せたら・・・


トンデモナイ事になっていた。


印鑑整理の為に印鑑ケースを10個ほど買ったのに、新しく買った印鑑ケースを1個しか使っていない。


なぜ?


もともと一つ一つの印鑑ケースに「あ」「か」「さ」「た」「な」の順で印鑑を入れていたのを「あいう」「えお」のように細分化するために新しく印鑑ケースを買ったのだが・・・


馬鹿な弟はそれを理解せず、入りきらない印鑑100個以上を1個の印鑑ケースにまとめて、しかも、ぐちゃぐちゃの順番に入れて、あろうことか仕切り5枚のうち3枚しか使わず印鑑が横になった状態で印鑑整理を終えていた。


余っていた仕切り2枚は捨てていたことも発覚(*´Д`)


堪らず、これはなんだよと注意すると・・・


ちゃんとしてるやんと開き直る始末


これのどこが・・・ちゃんとしてるだよヽ(`Д´)ノプンプン


ほんと、整理整頓が出来ない奴だ


結局、私が仕事の合間に整理することになった。


全く、頭が悪いというか面倒くさがりというか


あ~~~~~ほんとイライラする( ゚Д゚)


事務所デスクの周りも相変わらず汚いし


これ以上、イライラさせるなら事務所出てってもらおうかなヽ(`Д´)ノプンプン







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト